けんぞーブログ

多趣味のけんぞーが自分の好きなモノやコトについて書いて読者の方に参考にしてもらうブログ。主な趣味 ゲーム スケボー 車 バイク 子供

最高級キーボード買ったよ!!!

最高級と言っても過言ではないキーボード

それは...

 

東プレのリアルフォース!

f:id:kenzo45:20190616144649j:plain

キタキタキタ!!!

 

 

業務用にも多く使われているらしく耐久性は折り紙付きらしいとのこと。

 

 

しかも安心安全の日本製!

僕は日本製が大好きです。

それだけで買いたくなる商品が多すぎて困ってしまう。

 

 

 

商品の細かいスペックなどは調べてくださいw

 

 

 

 

 

開封していきます!!!

 

 

 

 

 

f:id:kenzo45:20190616145250j:plain

裏面

 

 

 

 

f:id:kenzo45:20190616145305j:plain

真っ黒

f:id:kenzo45:20190616145346j:plain

ドキドキ

f:id:kenzo45:20190616145403j:plain

キタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

美しくね?このマットブラック。

 

どう?

 

キーの印字も消えない特殊な印刷らしいです。

今このブログを書いてるのもこのキーボード使ってるんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

キータッチが気持ちよすぎる。 もうフェザー。フェザーすぎる。

キーそのものの触り心地もいい。

 

スコスコスコて感じなのかな。

カチカチ感はないですよ。

 

 

押し心地が物足りない!!っていう人多分います。

なので店頭などで押し心地を確かめてから買いましょう。

 

 

 

 

ちなみに僕は名古屋のツクモさんで小一時間ぐらい触って最終的に決断しました。

安いものではないので慎重に決めたいデバイスですよね。

 

この二つで死ぬほど迷ってました。

 

 

 

 

決め手になったのはやはり日本製のREAL FORCE。

 

それとPUBGで一番キャラコン(キャラのコントロール)が一番うまいと僕が思っている

sinoby a.k.a CiNVe (@sinobylol) | Twitter

SSS(SunSister Suicider's)のしのびーさんが使っているキーボードだっていうことですかねえ

日本のトッププロで英語ペラペラで海外からの情報などで

知識が物凄い豊富でデバイスもかなりいろいろなものを使っていらっしゃる方なので間違いないと。

 

 

あとFPSやるにあたってキーボード選びで一番僕は重視したほうがいいなと感じたのは

 

 

テンキーの有無。

 

ゲームやる分には絶対ないほうがいいです。

f:id:kenzo45:20190616180729j:plain

この少しのスペースが勝敗を握るとか握らないとか

マウスを縦に横に振るゲームなのでフルサイズのキーボードだと

テンキーにマウスが激突することが僕は多発していました。

ハイセンシプレイヤーはマウスを動かす量が少ないからいいかもしれませんが

まあテンキーなんてそもそもいらなくね?って話です。

 

 

 

 

 

少しお値段は張りますが是非日本製のキーボードどうですか?

 

 

ここまで読んでくれた方AZMS!!(あざます!!)

 

それじゃマタニティー(またねーの意)