けんぞーブログ

多趣味のけんぞーが自分の好きなモノやコトについて書いて読者の方に参考にしてもらうブログ。主な趣味 ゲーム スケボー 車 バイク 子供

Gpro wireless の ソール交換!マウススケーター

kenzo45.hatenablog.com

↑こちらが最新版です~

 

はいどーもけんぞーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenzo45:20190626124719j:image

 

今現在使っているマウス

LogicoolさんのGpro wireless

 

 

控えめに言って最強のマウスです。

 

100点満点中114514点です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの114514ってインターネットでよく見ませんか?皆さん元ネタ知ってますかね?

 

 

 

あの有名なゲイビデオの野獣先輩が

相手を受け入れる(挿れる?)時に放った言葉?です

 

 

114514(いいよ来いよ)

 

って意味なんです。

僕は勝手にずっと

114545だと勝手に脳内変換されてて(良いシコシコ)だと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話は置いといて

マウスのソールを交換したよ!って話なんですけど

マウスのソールって何かわかりますかね?w

 

 

 

 

 

f:id:kenzo45:20190626125303j:image

 

ここ!マウスとマウスパッドの接地面の所です!

 

 

ちなみに純正は黒のテープ?みたいなのが付いてます。

 

 

 

 

 

こんな商品を発見したので即買いました。

 

f:id:kenzo45:20190626125407j:image

 

 

 

マウススケーター!

 

 

 

 

マウス滑り30%UP!!!

点で支える!!

 

 

良さそう!!!

 

 

 

 

 

 

マウス大好きだし俺スケーター(スケボーする人) だし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良さそう!!!!()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で貼りました。

 

 

 

 

f:id:kenzo45:20190626125508j:image

 

 

 

 

個人的には白色が違和感ありますw

カラバリ増やすって言うか単純に黒っぽい色が欲しいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑り具合は文句なし!

めちゃくちゃ滑るwww

ただちょっと止めづらくなった気がしなくもない。

後少しマウススケーターのソールの方が厚みがあるのか気持ちマウスが高くなった気がします。

 

 

 

ただスイスイ滑ってAIMを合わせれるので

気持ちいいです。(敵を倒せるとは言ってない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ安いし気分を変えるには丁度良いカスタムでしたー(気分変えてばっかり)

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた方AZMS!!(あざます!!)

 

それじゃマタニティー(またねーの意)