けんぞーブログ

多趣味のけんぞーが自分の好きなモノやコトについて書いて読者の方に参考にしてもらうブログ。主な趣味 ゲーム スケボー 車 バイク 子供

夏のボーナスの使い道。2019年最高の掃除機選び編

f:id:kenzo45:20190722183206j:plain

ガニ股ちゃん😹

お久しブリーフ。けんぞーだ。

 

 

 

 

三連休で久しぶりにブログを書くきになったので書いていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のボーナス入りましたね///////

僕は本当にごく普通のサラリーマンなのでボーナスも

ごく普通の額です。

 

 

 

 

 

 

 

結婚する前の僕は

去年はパソコン買って

一昨年は風俗行きまくったかな?w

いつも使い道は覚えてないですwww

そんなクソみたいな社会人を10年余り過ごして参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏のボーナスは嫁がいる初めてのボーナス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenzo45:20190722184007j:plain

ドン!!!

 

ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V7 Slim SV11 SLM

ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V7 Slim SV11 SLM

 

 

 

 

dyson v7 slim と 山崎実業さんのdysonなどのコードレスクリーナーを立て掛けれるスタンドを買いました。

山崎実業さんはなかなか痒い所に手が届くいい商品出してますので是非見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの嫁さんの掃除機は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenzo45:20190722184422j:plain

古いdyson

このクソでかくて重いコード付きの掃除機をゴロゴロ転がしながら使っていました。

 

嫁さんの不満は上記の通りでかくて重いから掃除機

をかける気にならないとの事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

けんぞーは悩みました。

 

 

 

 

 

 

軽い掃除機を調べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これ!!!圧倒的に軽い!!!!

 

 

1kgぐらい!扱いやすい!!!!そして安い!!!!!

会社でもこの掃除機使っていますが普通に使いやすくてかなり迷いました。

 

 

 

 

ただいかんせん見た目がいかにもダサいw

作りもプラスチック?でかなりチープです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと一つ迷ったのがコレ

 

 

 

中華dysonと言われている製品。

まるっきりdyson

紛うことなきおもっくそdyasonのパクリです。

 

この商品のレビュー数見ればわかりますが

かなりの方からの高評価レビューがあります。

 

 

しかも安い。

dysonより2,3万程安い,,,

他の人のブログでもなかなかの高評価。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々迷った挙句僕は無難?に

高いdysonにしました。

その理由は

 

  1. dyson v7 slimはdysonの中で一番軽いモデル(2.2kg)
  2. v7 slimは日本専用に設計されて作られて長さが短い。
  3. ヘッドが普通のdysonより小さい。
  4. やっぱりdysonブランドの安心感。

 

 

 

という理由で購入を決意しました。

 

 

 

 

以下開封と感想。

 

 

f:id:kenzo45:20190722193851j:plain

ふーんこれがダイソンかニャ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenzo45:20190722193821j:plain

どれどれ

 

 

 

f:id:kenzo45:20190722193934j:plain

検品するニャ

 

f:id:kenzo45:20190722194409j:plain

こんな感じにリビングに設置しました

 

 

 

二週間使った僕の感想は

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ良い。

吸引力ぱねぇ。

狭い所も全然入る。

見た目良し。

 

 

まあ少し高いかなーとは思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じw

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた方AZMS!!(あざます!!)

 

それじゃマタニティー(またねーの意)