けんぞーブログ

多趣味のけんぞーが自分の好きなモノやコトについて書いて読者の方に参考にしてもらうブログ。主な趣味 ゲーム スケボー 車 バイク 子供

AKRacing NITRO買って一か月ぐらい経った感想文

f:id:kenzo45:20190804140427j:plain



おはようございます。相変わらずの不定期更新を更新し続けているけんぞーです。

 

↑の画像の有名なグラフティはみなさんご存知でしょうか

TOKONA-Xさんです。生で見ると迫力あるので是非名古屋へおいでやす。

 

 

 

 

 

 

 

んで

ずっと欲しかった椅子を買いまして一か月経ったのでレビューします。

とりあえず今までの椅子はニトリの安いメッシュの椅子でした。

f:id:kenzo45:20190804140950j:plain

生活感MAX村井

これは単純に座り心地良くないですw

メッシュだから蒸れないのはいいけど座面固いし

長時間ゲームするとケツと腰がdeadします。

 

 

 

 

なので迷いに迷って(値段が高いから)

座り心地を何回も大須ツクモに座りに行って確かめて

決めました!

 

f:id:kenzo45:20190804140136j:plain

coooooooooool!!!!!!!!

かっけえ 圭圭圭圭

赤色が好きな僕には最高です。

 

 

ツクモさんに座り心地を試せるデモ機がたくさんあったので

AKRacingさんに決めました。

 

 

 

f:id:kenzo45:20190804141809j:plain

ほらケインコスギさんも

f:id:kenzo45:20190804141838j:plain

ガチの部屋すぎるwww

srdk.rakuten.jp

 

 

まあ色々モデルもあるんですが僕が買った

NITROシリーズが一番体にフィットしました。

(他の上位モデルは少しサイズがでかく感じたので)

 

 

 

 

f:id:kenzo45:20190804142122j:plain

綺麗だ

f:id:kenzo45:20190804142208j:plain

こんな感じー

 

 

良い感じっすよねー

 

 

 

んでっ実際長時間座ってゲームしてみました(最長16時間)

 

 

 

 

 

 

 

 

まーーーーーーーじでケツが痛くないの

腰も痛くないし体の疲れが全の然違うの

なんっだったらこの椅子でもう三日分ぐらいは睡眠したの

寝ても体が痛くならないの

ただPUレザーなの

だから蒸れるの

それはしょうがないの

 

 

 

 

 

 

欠点はそんなもんですマジでw

PUレザーが嫌な人は形が一緒でファブリック素材の

WORFってモデルがあるのでそちらも検討してみてくださいな

 

 

 

 

 

 

 

組み立ても普通の男の子なら20分ぐらいで完了

ただ重量がかなりあるので二階まで運ぶのは大変でした。

 

 

 

ちょっと高い買い物ですが勝手絶対に損はしないと思います

 

AKRACING エーケーレーシング デスクチェア ゲーミングチェア NITRO-RED 赤色

AKRACING エーケーレーシング デスクチェア ゲーミングチェア NITRO-RED 赤色

 

 

 僕の奴

AKRACING ゲーミングチェア PRO-X-GREY 灰

AKRACING ゲーミングチェア PRO-X-GREY 灰

 

 上位版

 

AKRACING ゲーミングチェア WOLF-RED 赤

AKRACING ゲーミングチェア WOLF-RED 赤

 

 ファブリックモデル

 

AKRACING ゲーミングチェア WOLF-RED 赤

AKRACING ゲーミングチェア WOLF-RED 赤

 
AKRacing ゲーミング座椅子 極坐(ぎょくざ)V2 灰色 Gyokuza V2 Grey

AKRacing ゲーミング座椅子 極坐(ぎょくざ)V2 灰色 Gyokuza V2 Grey

 

 座椅子タイプもありまっせ

 

 

 

 

 

 

 

結論

ゲーミングチェア最強でした。

 

ここまで読んでくれた方AZMS!!(あざます!!)

 

それじゃマタニティー(またねーの意)