けんぞーブログ

多趣味のけんぞーが自分の好きなモノやコトについて書いて読者の方に参考にしてもらうブログ。主な趣味 ゲーム スケボー 車 バイク 子供

かっこいい肉体を目指して

おはこんばんちゃ けんぞーです

 

 

僕は中学生の頃柔道部でした。

階級は-55キロ級(55キロ以下)の一番下の階級でした。

 

現在の体重は70キロです。

 

 

そうなんです。太っているんです。

30歳を機に色々チャレンジしている一つの中に

肉体改造もチャレンジしています。

(このブログもチャレンジの一つ)

 

 

現在の体がこちら

f:id:kenzo45:20200624212351j:plain

エニタイムの更衣室でいきりがちな30代

f:id:kenzo45:20200624212437j:plain

脇腹のお肉が、、、

f:id:kenzo45:20200624212518j:plain

足毛が、、、

まあ簡単いうとまだまだ筋肉量少ないし脂肪も沢山乗っかっています。

 

今やっている事は

筋トレ週3程度で

胸と背中、足、背中で分割して行っています。

食事はタンパク質中心に食事を心がけています。

 

 

それで目標は

f:id:kenzo45:20200624212917j:plain

フィジークチャンピオン

ジェレミー。かっこよすぎる体してませんか?

大きい胸板、ウエストの細さ、全体のバランス。

かっこいいなーと眺めています。

 

 

これにはなれませんが近い所まで行けるようにこれからも

頑張って筋トレしていこうと思います。

 

また筋トレしたり、筋トレグッズ買ったりしたらブログ書いていきます!

 

 

 

 

それじゃマタニティーノシ