けんぞーブログ

多趣味のけんぞーが自分の好きなモノやコトについて書いて読者の方に参考にしてもらうブログ。主な趣味 ゲーム スケボー 車 バイク 子供

ROCCAT KONE PURE ULTRA パラコード換装 HID-Labsさんに注文してた最強マウスカスタムがキタ!!!

https://kenzo052.com ブログ移行しました おはこんばんちゃけんぞーです 今日の記事はタイトルにもある通り ROCCAT KONE PURE ULTRA(以下KPU)を カスタムしてもらって使ってみたレビューになります。 カスタム内容なんですが (@hid_labs)さんのツイートを引…

【SkyPAD RED Glass 2.0 】デンマークのハンドメイドマウスパッド!!!

おはこんばんちゃ けんぞーです 今日はマウスパッドのレビューしていきます 僕がこのデバイス欲しいなーってなる決め手は 【赤色】 今持っているマウスパッド二枚も赤色なんです 赤色のモノに興味がそそられます 今回買ったのはこれ REDかっけー 表面触った…

かっこいい肉体を目指して

おはこんばんちゃ けんぞーです 僕は中学生の頃柔道部でした。 階級は-55キロ級(55キロ以下)の一番下の階級でした。 現在の体重は70キロです。 そうなんです。太っているんです。 30歳を機に色々チャレンジしている一つの中に 肉体改造もチャレンジしてい…

結局おしりふきってどれがいいの?31歳新米パパのおしりふきレビュー

// おはこんばんちゃ けんぞーです。 我が子ももうすぐ5か月。 体もしっかりしてきて成長著しい時期なので 見ているだけでも楽しいです。 さてイクメンのみなさま 子供のおむつは替えていらっしゃいますでしょうか。 おしりふきによっておむつ替えの効率が …

妻子持ち一般的なサラリーマンのゲーム部屋のご紹介。

僕のゲーム部屋。 おはこんばんちゃ けんぞーです。 コロナの影響で仕事が休みになって早めのGW中です。 コロナで自粛中の皆様ゲームしていますか? 僕も相も変わらず育児に影響が出ない範囲で 地元の友達とAPEXをプレーしています。 www.twitch.tv www.yo…

【IE40 PRO SENNHEISER】 購入してから10ヶ月後のレビュー ゲーマー目線

おはこんばんちゃ けんぞーです。 コロナ自粛中のみなさまいかがお過ごしでしょうか。 僕は仕事が休みになり通っていたジムを行くのをやめ 完全に引きこもってAPEXをプレイしています。 (もちろん育児もしています) はい今日の記事は IE40 PRO SENNHEISER 10…

食事中のスマホとテレビについて

おはようございます こんにちは こんばんわ けんぞーです。 母親(嫁)という存在の凄さに 身に余る思いで自分に できる事を模索しながら 生活をしています。 母親は常に子供と一緒です。 3時間毎に母乳をあげて 寝かしつけて昼夜のリズム作りの為に お昼はお…

第二弾! Logicool Gpro wireless のソール交換!

おはこんばんちゃ 育児に奮闘中のけんぞーです。 なかなかゲームする時間もデバイスを購入するお金も ありませんが落ち着いたらまた色々購入していきたいです。 kenzo45.hatenablog.com だいぶ前に書いた記事からソールを変更したので 写真と感想を書いてい…

パパになって2ヵ月が経ちました。

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。 けんぞーです。 1月7日 可愛い娘が生まれました。 あっという間に2ヵ月が経ったので ブログというより記録もかねてます。 あとこれからベビー用品やベビー服でこれ買った方がいいとか これは買わなくてよか…

Kone Pure Ultra 2ヶ月弱使用感レビュー

おはようございますこんにちは こんばんわけんぞーです 2ヶ月弱Kone Pure Ultra(以下kpu) ApexLegdensを主にプレイしてきて 思った事使用感などをレビューしていきます。 スペックなどはここでは割愛させて頂きます。 https://ja.roccat.org/Mice/Kone-Pure-…

予告 KONE PUER ULTRA 買いました。

買いました。 レビューは使い込んだら出します🤠

神マウス!!!GLORIOUS MODEL O-を一週間ぐらい使ってみた感想

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。 けんそーです。 嫁さんの目がかなり痛かったけどマウス買いました。 欲しいんだ!これが欲しかったんだ!!! 検品するニャ いっつも家に何か買っていくとどんなものでも検品してくれる可愛いマリアちゃん匂い…

キーボードをただかっこよく飾るありそうでないディスプレイ台!

おはようございます こんにちは こんばんわ けんぞーです 今日は商品レビューです。 (有)長尾製作所さんの マザーボード&キーボードディスプレイ台 これもずっと欲しかった奴! 今はあまり使わなくなったキーボード LogicoolのG910をディスプレイしたいと前…

日曜日から

最近筋トレに精が出ているけんぞーです。 寝る前に精出すけんぞーです。 日曜日にブログ書きます。 とういう予告です。 Glorious Model O-のマウス購入したので 開封からやっていこうかなーと思います。 動画でやるか迷ってます。 とういう予告だけの記事で…

AKRacing NITRO買って一か月ぐらい経った感想文

おはようございます。相変わらずの不定期更新を更新し続けているけんぞーです。 ↑の画像の有名なグラフティはみなさんご存知でしょうか TOKONA-Xさんです。生で見ると迫力あるので是非名古屋へおいでやす。 んで ずっと欲しかった椅子を買いまして一か月経っ…

父の名は。

おはようございます。けんぞーです。 この記事は僕の自分語りの回ですので 興味がない人はすみません。 タイトルにあるどっかで聞いたことあるような言葉 実際に僕は実の父の名前を知りません。 なんなら顔も知りません。 僕が小さい頃に離婚して僕は母親と…

夏のボーナスの使い道。2019年最高の掃除機選び編

ガニ股ちゃん お久しブリーフ。けんぞーだ。 三連休で久しぶりにブログを書くきになったので書いていこうと思う。 夏のボーナス入りましたね/////// 僕は本当にごく普通のサラリーマンなのでボーナスも ごく普通の額です。 結婚する前の僕は 去年はパソコン…

Gpro wireless の ソール交換!マウススケーター

kenzo45.hatenablog.com ↑こちらが最新版です~ // はいどーもけんぞーです。 今現在使っているマウス LogicoolさんのGpro wireless 控えめに言って最強のマウスです。 100点満点中114514点です!!! ちなみにこの114514ってインターネットでよく見ませんか…

IE40 PRO SENNHEISER(ゼンハイザー)買った!

愛猫のマリア ベンガルは顔が小さく綺麗な顔つきしてます。 おはようございます こんにちは こんばんわ twitter.com けんぞーです。 今日は久々?に名古屋の大須商店街に友達とパソコンデバイスを見に行ってきました。 嫁さん置いて出かけるのは気が引けます…

最高級キーボード買ったよ!!!

最高級と言っても過言ではないキーボード それは... 東プレのリアルフォース! キタキタキタ!!! 業務用にも多く使われているらしく耐久性は折り紙付きらしいとのこと。 しかも安心安全の日本製! 僕は日本製が大好きです。 それだけで買いたくなる商品が多す…

世界のPUBGマウスランキング

お久しぶりです。 最近仕事が忙しゅうて忙しゅうて ブログに割く時間がなかなか無くて書けてませんでした。 最近PUBGのデバイスや設定に迷いがでています。 感度どうしようとかキーボード変えようかなあとか 解像度、グラボ、などなどPCゲームは悩むことが多…

PUBGマウスの僕なりの選び方

おはようございます こんにちは こんばんわ けんぞー (@kenzo052) | Twitterです。 先日購入したサウンドカード SENNHEISERさんのGSX1000 パズドラの話はまた今度にしますw ところで僕はPCゲームにドはまりしています そうPUBG おもろい。おもろすぎる。なに…

続・自己紹介

おはようございます こんにちは こんばんわ けんぞーです。 GWに高山行った時のお祭りのお獅子さん GWは岐阜県高山市に行ってきました。空気が本当に綺麗で街並みも素敵な場所が多くて大好きな場所です(まだ二回目だけどw) 前回は趣味のスケボーの話をしま…

初・30歳から始めるブログ〜自己紹介編〜

令和元年 Blog始めたよ 初めましての方どうもけんぞー(@kenzo052)です。 知ってる方もよろしくどうぞです 若い時の僕とメシアtheフライさん なぜブログを今更始めたか これです。ブログで5000兆円稼ぎたいんですよ。 ってのはさておきまじめな理由は ブログ…