けんぞーブログ

多趣味のけんぞーが自分の好きなモノやコトについて書いて読者の方に参考にしてもらうブログ。主な趣味 ゲーム スケボー 車 バイク 子供

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妻子持ち一般的なサラリーマンのゲーム部屋のご紹介。

僕のゲーム部屋。 おはこんばんちゃ けんぞーです。 コロナの影響で仕事が休みになって早めのGW中です。 コロナで自粛中の皆様ゲームしていますか? 僕も相も変わらず育児に影響が出ない範囲で 地元の友達とAPEXをプレーしています。 www.twitch.tv www.yo…

【IE40 PRO SENNHEISER】 購入してから10ヶ月後のレビュー ゲーマー目線

おはこんばんちゃ けんぞーです。 コロナ自粛中のみなさまいかがお過ごしでしょうか。 僕は仕事が休みになり通っていたジムを行くのをやめ 完全に引きこもってAPEXをプレイしています。 (もちろん育児もしています) はい今日の記事は IE40 PRO SENNHEISER 10…

食事中のスマホとテレビについて

おはようございます こんにちは こんばんわ けんぞーです。 母親(嫁)という存在の凄さに 身に余る思いで自分に できる事を模索しながら 生活をしています。 母親は常に子供と一緒です。 3時間毎に母乳をあげて 寝かしつけて昼夜のリズム作りの為に お昼はお…