けんぞーブログ

多趣味のけんぞーが自分の好きなモノやコトについて書いて読者の方に参考にしてもらうブログ。主な趣味 ゲーム スケボー 車 バイク 子供

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Gpro wireless の ソール交換!マウススケーター

kenzo45.hatenablog.com ↑こちらが最新版です~ // はいどーもけんぞーです。 今現在使っているマウス LogicoolさんのGpro wireless 控えめに言って最強のマウスです。 100点満点中114514点です!!! ちなみにこの114514ってインターネットでよく見ませんか…

IE40 PRO SENNHEISER(ゼンハイザー)買った!

愛猫のマリア ベンガルは顔が小さく綺麗な顔つきしてます。 おはようございます こんにちは こんばんわ twitter.com けんぞーです。 今日は久々?に名古屋の大須商店街に友達とパソコンデバイスを見に行ってきました。 嫁さん置いて出かけるのは気が引けます…

最高級キーボード買ったよ!!!

最高級と言っても過言ではないキーボード それは... 東プレのリアルフォース! キタキタキタ!!! 業務用にも多く使われているらしく耐久性は折り紙付きらしいとのこと。 しかも安心安全の日本製! 僕は日本製が大好きです。 それだけで買いたくなる商品が多す…

世界のPUBGマウスランキング

お久しぶりです。 最近仕事が忙しゅうて忙しゅうて ブログに割く時間がなかなか無くて書けてませんでした。 最近PUBGのデバイスや設定に迷いがでています。 感度どうしようとかキーボード変えようかなあとか 解像度、グラボ、などなどPCゲームは悩むことが多…