けんぞーブログ

多趣味のけんぞーが自分の好きなモノやコトについて書いて読者の方に参考にしてもらうブログ。主な趣味 ゲーム スケボー 車 バイク 子供

2020-01-01から1年間の記事一覧

ROCCAT KONE PURE ULTRA パラコード換装 HID-Labsさんに注文してた最強マウスカスタムがキタ!!!

https://kenzo052.com ブログ移行しました おはこんばんちゃけんぞーです 今日の記事はタイトルにもある通り ROCCAT KONE PURE ULTRA(以下KPU)を カスタムしてもらって使ってみたレビューになります。 カスタム内容なんですが (@hid_labs)さんのツイートを引…

【SkyPAD RED Glass 2.0 】デンマークのハンドメイドマウスパッド!!!

おはこんばんちゃ けんぞーです 今日はマウスパッドのレビューしていきます 僕がこのデバイス欲しいなーってなる決め手は 【赤色】 今持っているマウスパッド二枚も赤色なんです 赤色のモノに興味がそそられます 今回買ったのはこれ REDかっけー 表面触った…

かっこいい肉体を目指して

おはこんばんちゃ けんぞーです 僕は中学生の頃柔道部でした。 階級は-55キロ級(55キロ以下)の一番下の階級でした。 現在の体重は70キロです。 そうなんです。太っているんです。 30歳を機に色々チャレンジしている一つの中に 肉体改造もチャレンジしてい…

結局おしりふきってどれがいいの?31歳新米パパのおしりふきレビュー

// おはこんばんちゃ けんぞーです。 我が子ももうすぐ5か月。 体もしっかりしてきて成長著しい時期なので 見ているだけでも楽しいです。 さてイクメンのみなさま 子供のおむつは替えていらっしゃいますでしょうか。 おしりふきによっておむつ替えの効率が …

妻子持ち一般的なサラリーマンのゲーム部屋のご紹介。

僕のゲーム部屋。 おはこんばんちゃ けんぞーです。 コロナの影響で仕事が休みになって早めのGW中です。 コロナで自粛中の皆様ゲームしていますか? 僕も相も変わらず育児に影響が出ない範囲で 地元の友達とAPEXをプレーしています。 www.twitch.tv www.yo…

【IE40 PRO SENNHEISER】 購入してから10ヶ月後のレビュー ゲーマー目線

おはこんばんちゃ けんぞーです。 コロナ自粛中のみなさまいかがお過ごしでしょうか。 僕は仕事が休みになり通っていたジムを行くのをやめ 完全に引きこもってAPEXをプレイしています。 (もちろん育児もしています) はい今日の記事は IE40 PRO SENNHEISER 10…

食事中のスマホとテレビについて

おはようございます こんにちは こんばんわ けんぞーです。 母親(嫁)という存在の凄さに 身に余る思いで自分に できる事を模索しながら 生活をしています。 母親は常に子供と一緒です。 3時間毎に母乳をあげて 寝かしつけて昼夜のリズム作りの為に お昼はお…

第二弾! Logicool Gpro wireless のソール交換!

おはこんばんちゃ 育児に奮闘中のけんぞーです。 なかなかゲームする時間もデバイスを購入するお金も ありませんが落ち着いたらまた色々購入していきたいです。 kenzo45.hatenablog.com だいぶ前に書いた記事からソールを変更したので 写真と感想を書いてい…

パパになって2ヵ月が経ちました。

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。 けんぞーです。 1月7日 可愛い娘が生まれました。 あっという間に2ヵ月が経ったので ブログというより記録もかねてます。 あとこれからベビー用品やベビー服でこれ買った方がいいとか これは買わなくてよか…

Kone Pure Ultra 2ヶ月弱使用感レビュー

おはようございますこんにちは こんばんわけんぞーです 2ヶ月弱Kone Pure Ultra(以下kpu) ApexLegdensを主にプレイしてきて 思った事使用感などをレビューしていきます。 スペックなどはここでは割愛させて頂きます。 https://ja.roccat.org/Mice/Kone-Pure-…