けんぞーブログ

多趣味のけんぞーが自分の好きなモノやコトについて書いて読者の方に参考にしてもらうブログ。主な趣味 ゲーム スケボー 車 バイク 子供

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PUBGマウスの僕なりの選び方

おはようございます こんにちは こんばんわ けんぞー (@kenzo052) | Twitterです。 先日購入したサウンドカード SENNHEISERさんのGSX1000 パズドラの話はまた今度にしますw ところで僕はPCゲームにドはまりしています そうPUBG おもろい。おもろすぎる。なに…

続・自己紹介

おはようございます こんにちは こんばんわ けんぞーです。 GWに高山行った時のお祭りのお獅子さん GWは岐阜県高山市に行ってきました。空気が本当に綺麗で街並みも素敵な場所が多くて大好きな場所です(まだ二回目だけどw) 前回は趣味のスケボーの話をしま…

初・30歳から始めるブログ〜自己紹介編〜

令和元年 Blog始めたよ 初めましての方どうもけんぞー(@kenzo052)です。 知ってる方もよろしくどうぞです 若い時の僕とメシアtheフライさん なぜブログを今更始めたか これです。ブログで5000兆円稼ぎたいんですよ。 ってのはさておきまじめな理由は ブログ…