けんぞーブログ

多趣味のけんぞーが自分の好きなモノやコトについて書いて読者の方に参考にしてもらうブログ。主な趣味 ゲーム スケボー 車 バイク 子供

妻子持ち一般的なサラリーマンのゲーム部屋のご紹介。

f:id:kenzo45:20200421024335j:plain

僕のゲーム部屋。


おはこんばんちゃ けんぞーです。

コロナの影響で仕事が休みになって早めのGW中です。

 

 

 

 

 

 

コロナで自粛中の皆様ゲームしていますか?

僕も相も変わらず育児に影響が出ない範囲で

地元の友達とAPEXをプレーしています。

www.twitch.tv

www.youtube.com

よく放送しているので

よかったらチャンネル登録とフォローお願いします。

モチベが上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで人のお部屋って気になりませんか?

僕はTwitterとかで人のゲーム部屋見るのが好きなんですけど

みなさんどうですか?

 

 

誰の参考になるかわかりませんが

僕のゲーム部屋の紹介をします。

f:id:kenzo45:20200421025513j:plain

シグマの魚眼レンズ

いまいち写真の撮り方が下手くそなのはご勘弁を

誰か教えてください(´;ω;`)

 

 

 

机はニトリのやっすい机です。

ぐらぐらするので全然お勧めしません。

 

椅子は見てわかる通りAKRacingさんのNITROです。

これは最高です。寝れるし座り心地神です。

以外にレザーでも僕は蒸れませんでした。

 

 

椅子の奥にある間接照明は

みんな大好きIKEAです。

この間接照明もかなり長い事使っているのですが

かなりお勧めです。

大きい傘の方が天井を照らして

小さい傘の方はフレキシブルなので自由に照らしたい

方向に向けて照らせるのでいい感じですよ。

 

 

左の方にあるミニ扇風機はAmazonで購入した

充電式クリップ型扇風機で足元にも置けるし

手元の方にも置けるのでなかなか良いです。

 

使ってるデバイスは全て

www.geartics.com

ここに一言添えて載せてあるので参考にしてみてください。

 

 

配線とか汚いですがオシャレな大人なかっこいい

ゲーム部屋を目指していきたいですねー

 

 

もし何か質問などあればコメントとかTwitterでも

なんでも聞きます。

 

 

 

以上ゲーム部屋の紹介でした。

f:id:kenzo45:20200421031052j:plain

それではマタニティー