けんぞーブログ

多趣味のけんぞーが自分の好きなモノやコトについて書いて読者の方に参考にしてもらうブログ。主な趣味 ゲーム スケボー 車 バイク 子供

【IE40 PRO SENNHEISER】 購入してから10ヶ月後のレビュー ゲーマー目線

おはこんばんちゃ けんぞーです。

 

コロナ自粛中のみなさまいかがお過ごしでしょうか。

僕は仕事が休みになり通っていたジムを行くのをやめ

完全に引きこもってAPEXをプレイしています。

(もちろん育児もしています)

 

 

 

 

 

はい今日の記事は

IE40 PRO SENNHEISER 10ヵ月経ったけど

使用感とか長い目でみてどうだったのかの記事です。

 

 

IE40 PRO SENNHEISER(ゼンハイザー)買った! - けんぞーブログ

↑買った時の記事↑

 

 

 

 

 

*注意

完全にゲーム用途目線での目線ですのであしからず。

 

 

 

 

 

 

 

見た目

★★★★★ 5/5

見た目はかっこいいでしょゼンハイザーのロゴもいい感じ

クリアでもかっこいいし黒もシックな感じがイケてる

 

装着感

★★★★☆ 5/4

 

 

付けて耳に馴染ませてからのFIT感はいい。

ただSHURE掛けするほんの僅かな時間が少しめんどくさい

ただそれだけで何時間つけても耳も頭も痛くならない。

 

音質

★★★★★ 5/5

音を語れるほどの耳ではありませんが

良く高音が刺さると言われていますが刺さります。

でも不快なシャリシャリとかじゃなくてしっかり

銃声などの音がでているなと感じます。

サウンドカードの設定である程度好みでいじれるので

あまり気になりません。

サウンドカードはGSX1000です。

f:id:kenzo45:20200418212442j:plain

GSX1000側の設定

総評

長い事APEXで使用していますが

本当におすすめできるイヤホンだと思います。

結構離れた距離でも敵がハボックのチャージ音?

出したのとか足音とかわかるようになってました。

 

これから夏になるのでヘッドセットで蒸れてくると思うので

軽いイヤホンはおすすめです。

 

 

 

 

 上位モデルはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではマタニティーノシ