けんぞーブログ

多趣味のけんぞーが自分の好きなモノやコトについて書いて読者の方に参考にしてもらうブログ。主な趣味 ゲーム スケボー 車 バイク 子供

初・30歳から始めるブログ〜自己紹介編〜

令和元年 Blog始めたよ

初めましての方どうもけんぞー(@kenzo052)です。

知ってる方もよろしくどうぞです

 

f:id:kenzo45:20190510041117j:plain

若い時の僕とメシアtheフライさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なぜブログを今更始めたか

f:id:kenzo45:20190510041421j:plain

これです。ブログで5000兆円稼ぎたいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってのはさておきまじめな理由は

  1. ブログと言うものを書いてみたかった。
  2. 個人的な記録として日記感覚で残したかった。
  3. お金が欲しい!!!!!!
  4. 新しい事に挑戦して自分を高めたい。

まあそんなところ

 

自己紹介します(唐突)

 

名前:けんぞー

年齢:満30歳(平成元年生まれ)

出身地:愛知県

 

大事な嫁さんと一匹の猫(ベンガル)ちゃんと

2019年4月から暮らしています。

 

趣味(ありすぎて全部書くの大変だけど全部書いてやります。)

 

まず自分の核となっている趣味

これがなければ今の自分はありませんね。確実に。

 

 

 

 

f:id:kenzo45:20190510043700j:plain

何年前ですかねぇ

f:id:kenzo45:20190510043750j:plain

キックフリップのキャッチだと思いたい

スケボーです。
一応スケボー歴は10年です。全然上手くないので悪しからず。

 

 

スノボーではありません。

スケートボードです

 

 

東京オリンピック2020で初めて正式競技になりました。

 

今とてつもなく日本のレベルが上がっている競技でもあります。

 

 

特に若い子。

Tampa am (タンパ アマチュア)

かなーーーーーーり有名なアメリカのタンパで開催されるスケボーの大会で2019年優勝したのが日本人(もちろん初)

Ikeda Daisukeさん!

f:id:kenzo45:20190510045817j:plain

まじですんげえ(ちなみ後に開催されるプロ選でも3位w)

f:id:kenzo45:20190510045943j:plain

ナイスガイ NIKE SB スポンサーかっけ!!


インスタのリンク貼っときますhttps://www.instagram.com/ikeda__daisuke/ 

 

 

僕が知る限りではそれまでの最高成績は2000年の3位

Kato Dai さんです(地元東海市のスーパヒーロー)

 

 

 

まあまだまだ上げたらきりがないですが若い子上手い人多いです!

堀米くんだったり池くんだったり大和くんだったり

めちゃんこレベル高いっす!!!!(語彙力皆無)

 

 

と長くなりましたが最近全然滑れてませんが

スケボーをこよなく愛するおっさんスケーターです。

 

 

 

 

次の趣味は次の記事にしますw

ここまで読んでくれた方AZMS!!(あざます!!)

 

それじゃマタニティー(またねーの意)