けんぞーブログ

多趣味のけんぞーが自分の好きなモノやコトについて書いて読者の方に参考にしてもらうブログ。主な趣味 ゲーム スケボー 車 バイク 子供

パパになって2ヵ月が経ちました。

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

けんぞーです。

 

1月7日

可愛い娘が生まれました。

 

あっという間に2ヵ月が経ったので

ブログというより記録もかねてます。

 

 

あとこれからベビー用品やベビー服でこれ買った方がいいとか

これは買わなくてよかったなーとかのレビュー的なのもやっていきたい所存でございます。

 

これからママやパパになる方に少しでも参考になればいいなと

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず2か月間の出来事をざーっと書いていきます。

 

 

 

1/7 出産(陣痛33時間)

僕はずーっと立ち会って嫁さんの傍にいたんだけれども

まさに壮絶

男性は立ち会えるなら立ち会ってあげて嫁さんの力に

なってあげた方がいいと思います。

 

1/12 母子共に健康であり無事に退院。

子供と初めて過ごす夜。

初めてだらけの事ばかりで楽しく入院生活を

嫁ちゃんと共にできたと思う。

 

僕は仕事があるので地元に帰り

嫁さんは里帰り出産だったので

一か月検診が終わるまで帰ってきません。

 

 

 

1/13 仕事の為に地元へ一人で帰る。

 

ここから初めての一人暮らし生活が始まった。

ここで浮気をする男性が多いらしいので奥さん方要注意ですw

 

僕は筋トレにゲームに家事に追われてそれどころじゃありませんでしたw

ほぼ毎日朝ごはんと夜ご飯自炊してました。

 

そして毎週末は二時間半かけて子供に会いにいってました。

そして毎週嫁さんと喧嘩してましたw

お互い初めてのことだらけで二人で意見の出し合いして話し合いしました。

 

 

 

そしてなんだかんだ帰ってくる日が伸びて

2/29 嫁と娘帰宅

 

あっというまに月日が経っていくなーと

思っています。

良い嫁と可愛い娘に恵まれて

お金はあまりないですが

幸せです。

 

 

また細かいことは落ち着いたら書いていこうと思います。