けんぞーブログ

多趣味のけんぞーが自分の好きなモノやコトについて書いて読者の方に参考にしてもらうブログ。主な趣味 ゲーム スケボー 車 バイク 子供

第二弾! Logicool Gpro wireless のソール交換!

 

 

おはこんばんちゃ

育児に奮闘中のけんぞーです。

 

なかなかゲームする時間もデバイスを購入するお金も

ありませんが落ち着いたらまた色々購入していきたいです。

 

 

kenzo45.hatenablog.com

 

だいぶ前に書いた記事からソールを変更したので

写真と感想を書いていきます。

 

 

 

f:id:kenzo45:20200319180543j:plain

美しいマウスですよね!

f:id:kenzo45:20190626125508j:plain

以前のソール

 

このソールから

 

f:id:kenzo45:20200319180734j:plain

点みたいなソール

 

センサー周りは張ってない人が多いみたいなので貼りませんでした。

 

 

 

 

 

gpro ソール変更 from けんぞー on Vimeo.

 

動画も撮ってみました。

 

 

使用感は滑りやすくなったなーとかは思いませんw

対して前のソールと変わらない気がします!

 

純正のソールよりはいいですよ。

まああとはマウスパッドとの相性ですかね。

僕のマウスパッドZOWIEのG-SR SE REDなんですが

結構使っているので摩耗してきてると思うのですが

割と滑り続けてくれていると思います!

 

 今回買ったのはコレ

安くて気分変えれるのでお勧めで。

 

 

ではノシ