けんぞーブログ

多趣味のけんぞーが自分の好きなモノやコトについて書いて読者の方に参考にしてもらうブログ。主な趣味 ゲーム スケボー 車 バイク 子供

世界のPUBGマウスランキング

お久しぶりです。

 

 

 

最近仕事が忙しゅうて忙しゅうて

ブログに割く時間がなかなか無くて書けてませんでした。

 

 

 

 

最近PUBGのデバイスや設定に迷いがでています。

感度どうしようとかキーボード変えようかなあとか

解像度、グラボ、などなどPCゲームは悩むことが多いのが初心者のぼくであります。

 

そこでとあるサイトを見つけました。

prosettings.net

PUBGプロ セッティング、ギアリスト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高じゃねーか。

 

 

 

 

 

 

ここで好きなプロの真似してみてもいいですね。

けんぞーは勝手にランキングを作りました!

完全にアナログ集計なのでミスがあったらすいませんw

 

 

 

マウスランキングTOP3

 

 

 

 

堂々の一位は

 

 

 

62票

 

 

みんな大好きGPRO!

ウルトラアルテミット最強マウスですね。

 

僕もこれです^^

本当に使いやすい最高のマウスなので値段は張りますが

世界のプロの中でも圧倒的に人気なマウスなのでこれをお勧めします!

 

 

 

 

第二位

18票

 

 

 

 

 

BenQ ゲーミングマウス Zowie EC2-A 小サイズ右手持ち専用/プラグ&プレイ設計

BenQ ゲーミングマウス Zowie EC2-A 小サイズ右手持ち専用/プラグ&プレイ設計

 

 

 

zowieのEC2-Aでした!

僕は持ってないので使用感はわかりませんが

触った感じはこの小サイズはすごい手にフィットする感じがしました。

ただ僕はマウスホイールの色が微妙でした。

 

 

 

 

 

 

 

第三位は

14票で

 

 

 

BenQ ゲーミングマウス Zowie EC1-A 大サイズ右手持ち専用/プラグ&プレイ設計

BenQ ゲーミングマウス Zowie EC1-A 大サイズ右手持ち専用/プラグ&プレイ設計

 

 

さっきのマウスの大きい版ですw

 

ZOWIEのマウスは手の大きさに合わせたマウスが発売されているので是非

触りにいってサイズ感が合うものを買いましょー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

GPRO買いましょう。

 

 

 

 

ここまで読んでくれた方AZMS!!(あざます!!)

 

それじゃマタニティー(またねーの意)