けんぞーブログ

多趣味のけんぞーが自分の好きなモノやコトについて書いて読者の方に参考にしてもらうブログ。主な趣味 ゲーム スケボー 車 バイク 子供

神マウス!!!GLORIOUS MODEL O-を一週間ぐらい使ってみた感想

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

けんそーです。

 

嫁さんの目がかなり痛かったけどマウス買いました。

欲しいんだ!これが欲しかったんだ!!!

f:id:kenzo45:20191104190316j:plain

検品するニャ

いっつも家に何か買っていくとどんなものでも検品してくれる可愛いマリアちゃん
匂いが気になるらしいです。

 

↓商品の詳細は下記リンクにて↓

Glorious Model O Minus (Matte Black)www.pcgamingrace.com

 

 ・何故今回このMODEL O-の購入を決意したか

 

 

  • 安い!!! 7000円
  • 超軽量マウスを持っていなかった。
  • サイズと色の展開がいいなと感じた。
  • 左右対称モデルが好き!!!

 

RGBは僕はなくても良かったんですけどネ。

 

 

 

 

とりあえず開封の写真を撮ったのでどうぞ!

f:id:kenzo45:20191104191350j:plain

真正面

箱だけで軽っ!!!てわかりますw

 

 

 

f:id:kenzo45:20191104191552j:plain

ぱっくり

 

 

f:id:kenzo45:20191104191641j:plain

マットなブラックたまらん

 

 

f:id:kenzo45:20191104191450j:plain

内容物

説明書やらステッカーやら

f:id:kenzo45:20191104191917j:plain

左横

パズドラのゼウスマーキュリー、、、???

f:id:kenzo45:20191104192030j:plain

右横

こっちにはいない、、、

 

f:id:kenzo45:20191104192114j:plain

f:id:kenzo45:20191104192204j:plain

ケツ

 

どうすか?かっこよくないです!?

 

 

f:id:kenzo45:20191104192309j:plain

USB繋いでいやらしい角度から

f:id:kenzo45:20191104192434j:plain

実測値57g!

f:id:kenzo45:20191104192549j:plain

ZA13は84g

f:id:kenzo45:20191104192637j:plain

みんば大好きマウスgproは80g!




人気のマウスと重さ比べてみてもくそ軽いですね。

 

 

f:id:kenzo45:20191104192902j:plain

ZA13と比較

 

 

持った感じは

ZA13はブラジル人のような豊満なケツにキュッとしまった

エストで手にフィットする感じ。

MODEL O-は日本人の小さいケツと細めのウエストって感じで

フィットするというより持ちやすいって感じです。

gproはみたいな感じ。

(超個人的見解)

 

 

一週間ぐらいAPEXで使ってみた感想は、

 

 

 

 

 

  • やっぱクソみたいに軽い
  • コード期待してなかったけど全然引っ張られたり詰まる感じはない
  • 不安だった各部品のかたつきも僕は感じられなかった。
  • ソールは僕のマウスパッドには合わなかったので交換した。

 

 

よく軽すぎると止めにくいんじゃ?って思われるかたいますけど軽いほうが絶対止めやすいと思いますよ。

 

AIMもかなりしやすくなったなーと肌で感じます。

あとZA13やgproが重く感じてしまうようになってしまいました。

 

 

耐久性の面はまだわからないのでこれから使い込んでなにかあれば追記していきます。

 

↓商品リンク↓

 

 

 

 

 

Glorious Model O-(59g) (Glossy Black)small

Glorious Model O-(59g) (Glossy Black)small

 

 

 

Glorious Model O-(58g) (Matte White)small

Glorious Model O-(58g) (Matte White)small

 

 

 

 

結論

7000円でこれは控えめに言っても

神マ!!!

ですね。買ってよかったです。

 

 

 

 

 

まだ気になるマウスがたくさんあるけど

購入したらまたレビューします!!!

 

 

ここまで読んでくれた方AZMS!!(あざます!!)

 

それじゃマタニティー(またねーの意)