けんぞーブログ

多趣味のけんぞーが自分の好きなモノやコトについて書いて読者の方に参考にしてもらうブログ。主な趣味 ゲーム スケボー 車 バイク 子供

父の名は。

おはようございます。けんぞーです。

この記事は僕の自分語りの回ですので

興味がない人はすみません。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにあるどっかで聞いたことあるような言葉

 

 

実際に僕は実の父の名前を知りません。

なんなら顔も知りません。

 

 

 

僕が小さい頃に離婚して僕は母親と一緒でした。

 

 

中学生の頃に一緒には住んでいないけど

仲良くしてくれたりお小遣いくれたりしてくれる

ぱっとみヤクザ系のおじさんがいました。

 

僕は察していました。

この人が僕の本当の父親なんだと。(この時母親は再婚済み)

 

 

割と見た目もかっこいいしフィリピンで買ってきたROLEXとか買ってきてもらったりしていました。(当時は本物だと思っていました)

 

 

 

 

 

ある日母親に実のお父さんとまた会いたいなーといったら

母が『え?いまどこにいるか知らんよ』

 

え?近くに住んでるって言ってたじゃんと

思っていたら

母が『あーなべちゃんか!あれはあんたの実父じゃなくて実父と別れた後に付き合ってた彼氏!』

 

 

 

 

 

('_')    ('_')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実父 → けんぞー爆誕

そのあとの彼氏 → 俺が実父だと思っていた人。

再婚相手 → 今の義父。

 

 

 

 

 

 

 

('_')    ('_')

 

 

 

 

 

めんどくせwwwwwwww

家庭環境も色々すさまじかったし

色々あったけどグレずにここまで生きてきて

ちゃんした会社で働いている自分を褒めたい。

 

 

自尊心。

 

けんぞーisリスペクト。

 

 

ちなみに褒められると伸びるタイプです。

 

 

 

 

 

でね

 

でねでね

 

 

 

ツイートもしたんだけど

 

 

 

f:id:kenzo45:20190727124846j:plain

俺は父になる!!!ドンッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父親の顔も名前も知らない人間が父親になるんです。

 

 

めっちゃ嬉しいけど

正直めっちゃ不安

 

 

父親を見て育ってきてないので

自分がどういう父親になればいいのか

よその家庭をみてもその父親の実態はわからない。

 

 

父親って何すればいいの?w

って感じなわけですよ。

 

 

 

地元の仲のいい僕が一番尊敬している先輩(子供3人)に言われた言葉で響いたのがあって

 

『父親として良いことばっかりしようとしたら疲れるし大変だから、父親としてこれはダメだなってこれはダサいなって事だけしなければなんとかなるよ。』

 

 

 

結構響いたんすよねこれが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenzo45:20190727130251j:plain

f:id:kenzo45:20190727130304j:plain

これもなかなか僕の心に響いています。

 

 

 

 

 

 

まあださい父親にならないように頑張っていきますので

暖かく見守ってください。(芸能人風)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた方AZMS!!(あざます!!)

 

それじゃマタニティー(またねーの意)